1 - メール送受信不可
4
ヤマモト

1/21頃からメール送受信ともにできなくなった。画面下に、エラー:Unable to authenticate with the current session’s credentials. の表示あり。

対処方法をお知らせ頂けますか?
よろしくお願いします。


2020-02-06 22:11 i.softbank.jp iPhone126.247.38.230qdjfjnrcfm 編集
2 - @管理サポート
アプリを再起動しても改善しない場合は、おそらくパスワードが変更されているかと思います。
Softbankは自動的にメールのパスワードを変更することがありますので、以下に該当しないかご確認いただけますでしょうか?
https://d.czx.jp/faq/softbank_reset

該当する場合は、設定 > メール で変更後の新しいパスワードを入力してください。

2020-02-06 22:19 au?183.77.169.161 編集
3 - ヤマモト
IMAPサーバ、SMTPサーバ両方のパスワードを新しいパスワードに変更すれば良いですか?

2020-02-06 22:25 i.softbank.jp iPhone126.247.38.230qdjfjnrcfm 編集
4 - @管理サポート
はい。よろしくお願いいたします。

2020-02-06 22:42 au?183.77.169.161 編集