1 - 旧デコメーラーに戻す?
6
あ〜

デコメーラー4に変えてから即時通知出来なくなったし、メールも同期中とか時間かかるし、不便でストレスかかるので旧デコメーラーに戻したいのですが、デコメーラー4を削除してまたもとに戻れますか?


2017-10-06 17:51 gmail iPhone60.86.168.212{ 編集
2 - さく
先程、デコメーラー4 からデコメーラーに戻したのですが受信メールは復活できると思います。送信メールは同期されませんでした。
受信メールについてですが、デコメーラー4 で複数のフォルダに分けている場合は全て1番上にある受信メールへ移動させると全て同期されるようです。
受信メールのフォルダ以外は同期されないようです。

2017-10-07 00:07 ezweb.ne.jp iPhone106.161.224.80d0971ad7 編集
3 - みるく
デコメーラー4から旧デコメーラーへ戻すには、デコメーラー4をアンインストールするだけでいいんでしょうか?
今現在、旧デコメーラーとデコメーラー4両方ともアプリがある状態です。

2017-10-07 08:45 ezweb.ne.jp iPhone182.251.250.37e7987212 編集
4 - さく
私は旧デコメーラーを消してしまったので、再インストールし直しましたが両方ともある状態であれば、デコメーラー4 をアンインストールするだけで良い気がします。多分ですが…
ちなみにデコメーラーを再インストールしたら、即時通知されるようになりました。

2017-10-07 09:30 ezweb.ne.jp iPhone106.161.224.158 編集
5 - みるく
ありがとうございます!
デコメーラー4アンインストールしてみます。
こんな事になるなら4をインストールするんじゃなかったと後悔です。

2017-10-07 10:50 ezweb.ne.jp iPhone182.251.250.45e7987212 編集
6 - さく
私もです。
仕様も旧デコメーラーの方が使いやすい気がしますね!

2017-10-07 11:13 ezweb.ne.jp iPhone106.161.224.158d0971ad7 編集