1 - 即時通知が来ない
9

旧デコメーラーでも即時通知が来なくなったため、こちらのバージョンをインストールして試しましたが、通知されません。
同様の事象が起きてる方いらっしゃいますか?


2017-10-05 11:40 ezweb.ne.jp iPhone182.251.246.154d06c4cc 編集
2 - くみ
即時通知出来ないし、とても遅く感じます。対処法ありますか?旧デコメーラーの方が使いやすかったです。

2017-10-05 14:42 gmail iPhone126.247.19.175b2654687 編集
3 - ちー
同じく通知されません。
どうすればいいか?
大事なメールを待ってるのに…
対処の仕方、教えてください

2017-10-05 19:29 ezweb.ne.jp iPhone61.208.103.213dc4ff9a 編集
4 - コ
同じく通知されません!
困ります‼

2017-10-05 21:13 ezweb.ne.jp iPhone106.174.73.83efa41539 編集
5 - ひと
即時通知が来なくなり、ここに辿りつきました
皆さん同じく現象なようでちょっと安心しました

復旧を待とうと思いますの

2017-10-05 22:34 gmail iPhone111.102.204.17793e79608 編集
6 - 7329

わたしも
昨日から通知がきません。
転送用のアドレスが何かの影響で変わったのかと思い再度発行するも
いままでの物と同じでしたので。
アプリ側の不具合だと思います。
このアプリは重宝しているので対応して頂けるかとは思います。
よろしくお願いします。

2017-10-06 00:24 ezweb.ne.jp iPhone61.125.97.165{ 編集
7 - 私も
通知されなくなりました、、

2017-10-06 09:03 ezweb.ne.jp iPhone119.230.252.1205cb6ae38 編集
8 - 瑠妃
即時通知来なくなりました。早めの改善お願いします。

2017-10-06 12:15 ezweb.ne.jp iPhone222.12.171.40uqakvwedng 編集
9 - ゆうか
昨日あたりから通知が来なくなりました。
とても不便です。
即時通知用のメールの不具合でしょうか。

2017-10-06 14:12 ezweb.ne.jp iPhone182.249.244.24 編集