1 - 送信エラー
1
咲夜

こんばんは。お忙しいところすみません。一昨日、友人からメールが来まして、ちゃんと届いているのに、友人の方で送信エラーが出ると言われました。最初はまぁそんなこともあるだろうと気にしなかったのですが、今日の朝、別の友人から電話で同じことが起きていると言われました。新しいバージョンが出てるので思い切ってデコメーラー4にしてみたのですが、修正されません。なんとか原因とかわかりませんでしょうか?

一応、主人のアイフォンで試してみたのですが同じです。

主人のアイフォンに来たエラーメールを添付させていただきました。よろしくお願いします。

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remote
mail server.

Recipient: <finalvampirexxx@ybb.ne.jp>
>>> DATA
<<< 554 delivery error: dd This user doesn't have a ybb.ne.jp account (finalvampirexxx@ybb.ne.jp) [-5] - ybbmta715.mail.djm.yahoo.co.jp
返信アドレスとして載せたものが私のアイフォンのものです。もしかしたらエラーになるかも知れませんが、ちゃんと届くはずです。

追伸
上にあるエラーメールの中にあるfinalvampirexxxのアドレスはヤフーの旧アドレスです。一応削除してあるので原因ではないと思います。長々すみませんがよろしくお願いします。


2017-05-13 03:22 ezweb.ne.jp iPhone126.41.4.37{ 編集