生成できません。(#14)
1柳田 []

動画を作成する時に
何度やり直しても動画の生成に失敗しました。
って出てきます…
もう撮り直すことのできない貴重な画像や動画達です。
なんとかして動画を生成したいんですがどうしたらいいですか?
2014-08-02 22:44
機種:galaxy s3
OS:
5 ちさ []
大切なデータがなんどやっても作成されません(;>_<;)
治せるなら治して頂きたいです…
2014-10-19 20:08
6 匿名 []
何回やっても、生成に失敗しましたって出てくるるのでできません。
2015-02-25 22:48
7 迦具土神 []
すいません生成出来ないんですがGALAXY S IIのシリーズは対応外ですか?sc02の機種です
2015-06-13 22:37
8 ひらい []
動画が作成かれません。音楽を選んでから、ができません。
2015-07-20 12:45
9 えいちゃん []
同じように動画の生成が終わらない

2015-07-21 00:33
10 あくび []
動画撮影と音楽を選ぶところまでできたんですが、その後固まってしまいます。アップデートしてあります。

前回撮影の動画がありますと出ても、また固まってしまいます。対処お願いします。
2015-08-29 10:06
11 あこ []
データの続きから撮るを選択しても
画面真っ暗になり何も出来ないです。
あとずっと動画を生成中となり
生成できません。
早急に対処お願いします。

GALAXY SC-04F です。
2015-09-04 17:58
12 はるつばさ []
前作まで作成出来ていたのに、突然BGM選んだ後、ムービー作成に失敗しましたのコメントが流れました。大切な旅先のシーンなので、作成出来ないのは困ります。なんとかなりませんか?、また原因は?
2015-09-23 19:04
13 足達 []
動画生成から動かない
立ち上げ直しても撮影中動画がありますにチェックしスタート→固まる
の、繰り返し。
2度と撮れない動画です。
保存できていれば良いのですが。

docomo
Android XperiaZ4
2015-12-14 00:05
14 ゆい []
何度やっても生成できません。
2015-12-14 11:16
セコメント~一覧
←||最初|最新 (1/2)