■検索できない(#10)
1[xxx] []
検索ができません。
ブックマークしてあるサイトには行けますが、検索になると全く結果のページ表示されません。
バクではないでしょうか?
こちらの掲示板のエラーというタイトルのスレで同じ質問を見かけました。
2013-03-12 00:47
機種:101K
OS:

2 [さりゅ] []
私もです。
ブクマのサイトへは飛べるのですが、検索バーからだと飛べない状態です。

2013-03-12 01:01

3 [@管理サポート] []
現在調査中です。
ヤフーのサーバーに何らかの問題が発生しているようです。
すみませんが今しばらくお待ちください。
2013-03-12 01:28

4 [@管理サポート] []
申し訳ございません。
弊社のサーバーのエラーでした。
現在復旧しましたのでご確認お願い致します。
2013-03-12 01:46

5 [しげる] []
同じく検索できないようになってしまいました!また、エラーとかですかね?Σ(゜Д゜)早急になおしてほしいです!
2014-05-25 23:25

6 [りけ] []
私もです
ブクマのサイトへは行けますが、検索バーが使えない状態です

対応お願いします
2014-05-25 23:39

7 [しぐま] []
検索バーのみ使えません
対応お願いします
2014-06-02 22:24

8 [さく] []
検索バーのみ使えなくなりました。ブクマからはいけるんですけど。
2015-04-03 00:08

9 [茶◆jHhtPIEfFY] []
同じく検索バーのみ使えなくなり数日。対応お願いします。
2015-04-07 19:49

10 [あ] []
またブックマーク以外には検索も出来ない状態になってます。早急に対応願います。
2016-04-12 12:25

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)