■モバスペでの登録情報変更(#4)
1[き] []
モバスペでxmbs版を利用しています。
メールアドレスを変更したので、モバスペマイページ内の登録情報変更からメールアドレスの変更をしようとしましたが、「この操作は携帯で行ってください」というエラー画面が表示され、メールアドレスの変更ができません。
モバスペに問い合わせたところ、サポート外の質問なのでネーターに問い合わせてほしいと言われました。
お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。
2013-03-10 12:17
機種:GALAXY2
OS:

2 [@管理サポート] []
弊社側では問題なく表示できました。
すみませんが携帯の時間設定に狂いがあるなどは御座いませんでしょうか?
一度キャッシュ(簡単キャッシュ消去アプリ)等を削除して再度ご確認お願いいたします。
2013-03-11 17:48

3 [き] []
キャッシュ(簡単キャッシュ消去アプリ)の削除を行ないましたが同じエラー画面になります。
端末の時間設定というのは、時計の設定ですか?
2013-03-12 23:29

4 [@管理サポート] []
日付と時刻の設定です。
またOSが古いことが原因である可能性もあるのでアップデートするようお願いいたします。
2013-03-12 23:52

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)