■ログインが出来ません(#2)

1.[m] []


デコメーラーを開くと「ログインに失敗しました。」と表示され、確認するとメッセージにてパスワードが変更された連絡がありました。そのパスワードでもログイン出来ず、パスワード再設定、一括設定や、アップデート等実施しましたが、未だ使用出来ず大変困っています。デコメーラー→設定→アカウント画面にて新しく再設定したパスワードを入力し、保存したところ、「初期化に失敗しました。適切なデータが存在しません」と表示されます。早急に使用出来る様にしたいです、どの様に対処すれば良いか教えて下さい、よろしくお願い致します。

2019-11-26 00:08
i.softbank.jp
iPhone153.176.51.309ca6882

2.[@管理サポート][]

パスワードは合っていますので、iPhoneの設定 > デコメーラー > 通知の項目をすべてオンにしてアプリを再起動してください。

2019-11-26 15:07

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)