■機種変更(#4)

1.[こころ] []


機種変更したのですが、メールの復元ができません。保護してあった古いメール等の復元はできないのですか?

2019-08-20 23:03
i.softbank.jp
iPhone180.198.118.1227cbaded8

2.[@管理サポート][]

ご連絡ありがとうございます。

サーバに残っていないメールは再受信できませんので、
古い端末のデータをiTunesを使ってバックアップを行い、新しい機種へ復元してください。
方法については、以下の「iTunes を使う」の項目が参考になるかと思います。
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP

なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。

よろしくお願いいたします。

2019-08-21 11:55

au?183.77.169.161

3.[こころ][]

iCloudでバックアップをしましたが、アプリ自体は再インストールとなりたちあげると初期設定となってしまいます。前のアプリと同じアドレスで設定しましたが、保護していたメールは引き継がれませんでした。
アプリ内にしか残ってない保護したメールは引き継げないということでしょうか?

2019-08-21 12:12
i.softbank.jp
iPhone180.198.118.122

4.[@管理サポート][]

iCloudでは受信済みメールやキーチェーン等のセキュリティに関する情報が引き継げないため、一部のデータが失われます。iTunesを使用したバックアップと復元をお願いいたします。
サーバに存在しないメールは再受信することはできませんが、auの場合は90日以上前のメールが別フォルダへ移動させられるため、旧版のデコメーラーではそちらも受信することができません。
DecoMailer4でしたら、手動であれば受信箱以外のメールも取得することができますので、DecoMailer4のご利用もご検討ください。

2019-08-21 13:17

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)