■ドコモ・エラー(#4)

1.[せら] []


IMAP専用ID、パスワードを入力しても何度もエラーと表示され、メールが送受信出来ません。

どうしたら良いのでしょうか。

2019-08-15 13:36
docomo
iPhone49.98.76.15732e8357d

2.[@管理サポート][]

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
お手数ですが、以下の3点をメールサポート(http://decomailer.azione.co.jp/contact/ )へ送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

2019-08-19 16:44

au?183.77.169.161

3.[せら][]

確認しましたが、特に問題はありません。
送受信自体ができないので、問い合わせメールを送れません。

2019-08-20 14:37
その他
iPhone49.98.76.15732e8357d

4.[@管理サポート][]

こちらにパスワードなどの情報を記載すると危険ですので、メールサポートにてご連絡が不可能な場合は、こちらで具体的な確認を行うことができません。

My docomo (お客様サポート) > 設定 (メール等) > メール設定 > IMAP用ID・パスワードの確認でIMAP専用パスワードを確認/発行のページにかかれているものを入力しているかご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/index.html

上記でもログインできない場合は、再度以下の手順をやり直してください。
アプリ側には不具合はありませんので、設定のどこかの手順で誤りがあります。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

2019-08-20 15:54

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)