■エラー1003(#4)

1.[ゆう] []


ログインエラーとなり、メールのそう受信ができません。

アプリを落としたりしてからアカウント設定したのですが、だめでした。
IMAPパスワードを変えて設定をしてみてもだめでした。どうすればいいでしょうか。

2019-08-11 03:40
docomo
iPhone49.97.103.182

2.[@管理サポート][]

ご連絡ありがとうございます。

ドコモメールの設定が完了していない場合は以下を参考に設定を行ってください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
お手数ですが、まず以下の3点をメールサポートへ送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

2019-08-19 16:50

au?183.77.169.161

3.[質問者です][]

メールサポートというのは、どこですか、、

2019-08-21 19:06
その他
iPhone1.66.96.1941e1c9cc

4.[@管理サポート][]

設定方法のページの案内に沿っても認証できない場合は、同じページにお問い合わせのリンクがございますので、そちらよりお願いいたします。

2019-08-22 12:15

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)