■ログイン出来ない(#5)

1.[匿名] []


エラーメッセージが出てログイン出来ない。
アドレス、パスワードは変更した記憶はありません。

2019-04-20 01:32
i.softbank.jp
iPhone126.233.103.134

2.[権兵衛][]

ドコモユーザーです。
私もIDとパスワード変更してないのに
昼頃からエラーメッセージが出て
メールが出来ません。
早急に対処願います。

2019-04-22 14:12
その他
iPhone59.136.198.971365ab25

3.[@管理サポート][]

おそらくはこちらの影響ではないかと思われます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/181211_00.html

IMAP専用パスワードの発行が必須になるとのことですので、発行がまだの方は以下の My docomo (お客様サポート) > 設定 (メール等) > メール設定 > IMAP用ID・パスワードの確認でIMAP専用パスワードを確認/発行してデコメーラーに設定してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/index.html


2019-04-22 14:46

au?183.77.169.161

4.[名無しさん][]

@管理サポート様

先ほど質問した権兵衛です。
教えて頂いた設定変更したら
無事ログイン出来るようになりました。
ありがとうございました。

2019-04-22 15:38

iPhone49.98.128.1681365ab25

5.[midori◆F26/jFiL6Y][]

iPhone7に機種変して以前から利用していたため再度登録してログインするも全く出来ません。
案内通りに設定を確認して何度試してもユーザー名とパスワードが違いますと表示されログインに失敗しました。となります。
どうしたら良いのかも分からずわからずお手上げ状態で困っています。良い方法があれば教えてください。


2019-04-23 18:54
その他
iPhone126.61.121.196

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)