■ログイン出来ない(#8)

1.[ユア] []


アドレス変更後、何度やり直してみてもログイン出来ません。
本体の設定がどこか悪いのでしょうか?

2019-03-25 01:52
au.com
iPhone106.132.87.19941e3ee59

2.[ポー][]

私もログインが出来なくなりました
アドレスではなく、パスワードの変更をしたのでパスワードの変更をしたのですがログイン出来ないです

キャリアはdocomoです

2019-03-30 08:20
その他
iPhone210.194.42.155c3f2c41f

3.[@管理サポート][]

申し訳ございませんが、パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。


2019-03-30 12:05

au?183.77.169.161

4.[AAA][]

初期化に失敗しました。適切なデータが存在しません(1003)

と出ます。メールアドレスとパスワードは合っていると思います。

どうしたら良いでしょうか?

2019-04-11 00:07
i.softbank.jp
iPhone126.247.76.143

5.[@管理サポート][]

設定 > デコメーラー > 通知の項目をすべてオンにして再起動してみてください。

2019-04-11 13:03

au?183.77.169.161

6.[代行][]

docomoですが、電源落とそうが何しようがログインできません。

2019-04-22 13:51
その他
iPhone114.181.227.194

7.[匿名][]

docomoですが、ログインできません!

2019-04-22 14:19
その他
iPhone49.97.104.120a422f4b1

8.[@管理サポート][]

ドコモメールの設定が完了していない場合は以下を参考に設定を行ってください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
メールサポートへ以下の3点を送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

2019-04-22 14:38

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)