■送信出来なくなった(#2)

1.[サクラ] []


もう何年も使ってたのですが
今回 機種変しました
ログイン状態にはなるのですが
送信すると
パスワードとユーザー名確認して下さいと 表示されます

ここが何をしてもダメでわからないのですが 方法有りましたら教えて下さい

たくさんの大事なメールが入ってる為
再度 インストールし直すと消えてしまいそうで出来ないです
どうか宜しくお願いします

2019-03-08 10:13
docomo
iPhone210.161.170.236c7d21983

2.[@管理サポート][]

申し訳ございませんが、パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

また、おそらくですが、セキュリティパスワードが設定されておりませんでしょうか?
ここ最近で仕様が自動的に変更になったと言われているユーザ様もおられます。
以下の My docomo (お客様サポート) > 設定 (メール等) > メール設定 > IMAP用ID・パスワードの確認でIMAP専用パスワードを確認/発行してデコメーラーに設定してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/index.html


2019-03-08 16:46

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)