■正しく入力してもログインできない(#3)

1.[ゆ] []



iPhoneを機種変更してアプリを取り直し、メールアドレス、ドコモID、パスワードいずれもMy docomoのサイトで確認後に正しく入力していますが、
「ログイン失敗。ユーザー名かパスワードが違います」
と表示されアプリをインストールし直したり、本体を再起動したり、何度試してもログインできません。
何年も愛用させて頂いており、メールの保護も出来ることから重宝していたのでログインできるようにしてほしいです。
お返事お待ちしております。

2019-01-15 00:03
docomo
iPhone60.36.23.180

2.[@管理サポート][]

おそらくですが、セキュリティパスワードが設定されておりませんでしょうか?
ここ最近で仕様が自動的に変更になったと言われているユーザ様もおられます。
以下の My docomo (お客様サポート) > 設定 (メール等) > メール設定 > IMAP用ID・パスワードの確認でIMAP専用パスワードを確認/発行してデコメーラーに設定してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/index.html



2019-01-19 17:14

au?183.77.169.161

3.[拓哉][]

メル友募集

2019-02-01 14:24
ezweb.ne.jp
iPhone36.8.106.97

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)