■ログイン出来ません(#4)

1.[たん] []


メールアドレス、ID、パスワードを入れても初期化に失敗しましたと表示されます。
dアカウントからIMAPも確認し、入力してもログイン出来ません。
携帯ショップに持って行き、店員さんに確認、操作してもらったのですが「あってるはずなのにログイン出来ないので、アプリの運営の方に問い合わせてみて下さい」と言われました。
どうすればログイン出来るのでしょうか

2018-12-23 21:43
docomo
iPhone1.79.89.226

2.[@管理サポート][]

端末の設定情報の取得に失敗していると考えられます。
一度デコメーラーの通知をすべてオンにして再起動してみてください。

2018-12-25 17:47

au?183.77.169.161

3.[なち][]

わたしも全く同じです。全て合っているのに全くログインできません。Gmailでログインしようとしたら重要な通知、アカウントブロックしましたと出たのでデコメーラー自体違法なサイトでそのせいでアカウントブロックされ、ログインできないのではと考えております。

2019-01-08 21:34
その他
iPhone126.64.230.57

4.[@管理サポート][]

>>3

Googleが新しい端末からのログインをブロックすることはよくあります。デコメーラーはメールアプリであり、違法性のあるようなものはございません。Googleの案内に従って、ログインが正しいものということを選択してください。
なお、お使いのバージョンのデコメーラーはOAuth2認証に対応していないため、Gmailのセキュリティ設定について確認をお願いします。
https://myaccount.google.com/security

1. 2段階認証プロセスがオンになっていないか
2. 安全性の低いアプリの許可が無効になっていないか
3. Gmailの設定でIMAPアクセスがオフになっていないか


2019-01-19 17:10

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)