■アプリ利用出来ない(#2)

1.[名無しさん] []


iPhone7PlusでiOS12利用。
ログインエラーになり、設定を直しても回復せず、アプリ再ダウンロードしたが初期設定から進まない。
ドコモメール設定・dアカウント確認・IMAPのパスワード確認
全て実施。
ドコモショップでスタッフと一緒にドコモメール再設定など何度も作業したが、認証不可。
プリインストールのメールアプリは利用可能。
作業中、dアカウントロックが勝手にかかる事象も有り。
解決策を教えてください。

2018-11-23 13:39
docomo
iPhone49.106.188.164

2.[@管理サポート][]

おそらくはIMAP専用パスワードではない方のパスワードの入力されているのではないかと思いますが、今一度以下をご確認ください。

ドコモメールの設定が完了していない場合は以下を参考に設定を行ってください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
お手数ですが、まず以下の3点をメールサポートへ送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

2018-11-26 13:21

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)