■メール受信が出来ません(#2)

1.[見雪] []


2日前にショップで携帯の名義変更して、その時にパスワードを変更したのですが
それからメール受信できなくなりました。
ので、パスワードの変更に伴い、何度も 設定の やり直しをしてますが全く繋がらない状態です。ショップにも行ってやってもらいましたが、それでもダメで 店員さんにデコメさんに直接問い合わせしてください と言われました。回答宜しくおねがいにします。

2018-11-14 08:29
ezweb.ne.jp
iPhone182.249.244.1947dc8d8

2.[@管理サポート][]

パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

よろしくお願いいたします。

2018-11-14 17:54

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)