■ログインできない(#5)

1.[みか] []


以前から利用していましたが、突然ログインできない状態になっており、デコメール上でメールの送受信が一切できません。

アドレスもパスワードも変更はしていません。最新のアップデートもしてあります。

iPhoneの標準メールでは問題なく機能してます。念のためアドレスのパスワードを変更してみましたが、iPhoneのメール設定の方では問題なく設定できましたが、デコメールでは設定できませんでした。

パス確認のメールも、メールでの問い合わせも送れないので困ってます。


2018-11-05 23:30
i.softbank.jp
iPhone126.225.73.17398fa2906

2.[れみ][]

同じ症状で、困ってます。

2018-11-06 08:25
その他
iPhone106.180.10.3383ac7329

3.[@管理サポート][]

ご連絡ありがとうございます。

おそらくauのリアルタイム受信が設定されているかと思います。
以下をご確認ください。
http://02.xmbs.jp/sample1-22821-br_res.php?no=81015&action=res&page=r2&guid=on

2018-11-07 12:53

au?183.77.169.161

4.[みか][]


私はSoftbankなので関係ないと思います。


保存していたデコメが全て消えるのも覚悟でアンインストールして、再インストールしたら治りました。


ですが、一から設定し直すのはしんどいです。

また同じことが起こると思うと、自分なりのカスタマイズする気にもならないですし、そうすると使いにくくなります。

以前まではとても気に入っていただけあって、非常に残念でした。



2018-11-07 13:18
i.softbank.jp
iPhone126.247.145.140e5c4d221

5.[@管理サポート][]

Softbankをお使いのこと、見落としておりました申し訳ございません。
また再インストールが必要だったのこと、ご不便をおかけしましたことお詫びいたします。
迅速に対応が行えるよう心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2018-11-08 18:24

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)