■機種変更したら使えなくなった(#3)

1.[名無しさん] []


iPhone5sからiPhoneSEへ機種変更したら急に認証出来ずパスワードやIDをドコモで確認、スクショして入力をしてもダメ。ドコモメールがデフォルトアカウントで確認済み。

他の解決策は無いのでしょうか⁇

2018-09-18 19:55
docomo
iPhone49.98.150.227

2.[@管理サポート][]

おそらくですが、セキュリティパスワードが設定されておりませんでしょうか?
ここ最近で仕様が自動的に変更になったと言われているユーザ様もおられます。
以下の My docomo (お客様サポート) > メール・パスワードなどの設定 > メール設定へ進み、IMAP専用パスワードを確認/発行してデコメーラーに設定してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/index.html



2018-09-21 15:17

au?183.77.169.161

3.[名無しさん][]

記載の通りに操作したら使えるようになりました。お忙しい中でのお返事ありがとう御座います。

2018-11-23 21:48
その他
iPhone114.184.5.46

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)