■エラー(#4)

1.[あや] []


エラーが発生しましたアドレスかパスワードが違います

と出てログイン出来ません

アドレス、パスワードを入れ直しても直りません



2018-09-02 23:05
docomo
iPhone114.181.35.113c691014b

2.[@管理サポート][]

おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/


2018-09-08 13:31

au?183.77.169.161

3.[あや][]

パスワード変更してもエラーになります。何回も行うのドコモのパスワードにまたロックがかかりその繰り返しです…

2018-09-08 18:04
その他
iPhone1.75.4.139

4.[@管理サポート][]

おそらくIMAPパスワードではない、dアカウントのパスワードを入力されておりませんでしょうか?

ドコモメールの設定が完了していない場合は以下を参考に設定を行ってください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

2018-09-10 15:04

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)