■ (#15)

1.[ ◆q7CSq68ROY] []




2018-06-03 18:02
その他
iPhone117.102.186.50

6.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-07 20:28
その他
iPhone117.102.186.50

7.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-09 09:27
その他
iPhone117.102.186.50

8.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-09 09:54
その他
iPhone117.102.186.50

9.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-10 16:10
その他
iPhone117.102.186.50

10.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-11 11:22
その他
iPhone117.102.186.50

11.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-13 10:50
その他
iPhone117.102.186.50

12.[ ◆q7CSq68ROY][]



2018-06-13 11:04
その他
iPhone117.102.186.50

13.[名無しさん][]

根本的解決にはなりませんが、、、
auのメール自動転送サービスで受信したメールを適当にフリーメールでアカウントを作ってそちらに転送させて文字化けした時にだけそこを開いて確認すれば本文を確認する事は可能です。

どれだけ文字で説明したところでサポート側での現象再現が出来ない限りは対応しようがないと思います。
現象を再現してそれを解析してプログラムの書き換えなどを行って対応しているはずなので。
サポートの対応が悪い、遅い、と感じるのはここを利用している人のほとんどがそうだと思いますが検索せず同じ質問を別の人が何度も書き込んで乱立しているという利用者側の人間の努力が足りていない部分もいくらかはあるのではないかと思います。
担当者が同じなのか別なのかはわかりませんがデコメーラー4も色々不具合が多くてそちらも大変なのでなかなか対応が行き届かないのかな?と思ったりもしますがもう少しサポートの対応が素早くなることを願います。

2018-06-14 07:18

iPhone211.124.149.11

14.[@管理サポート][]

対応にお時間をいただき申し訳ございません。
受信側ということでしたら、デコメーラーはHTMLメールもテキストのみのメールも表示できますので、受け取れない、閲覧できないということは基本的にありません。
ですが、本文が記号になっているという認識で合っていれば、おそらく文字コードの指定が適切にされていないために文字化けが発生しているとも考えられます。

お手数ですが、一度標準メーラー等で同じメッセージを受信してご確認いただけますでしょうか?

標準メーラーが受信しない場合は、
おそらくメールのパスワードが変更になっておりますので以下を参考に設定をご確認ください。

【標準のメールが利用できなくなった(au) 】
http://decomailer.azione.co.jp/faq/not-usemail-au/


2018-06-14 20:25

au?183.77.169.161

15.[杉本◆q7CSq68ROY][]

デコメーラーのサポートが動ないということで様々な無関係の企業に助けを求めたところ…

デコメーラーの利用者が少なく、新しいバージョンに対応していないもしくはサポートが追い付いていない可能性が高いといわれました。


なのでデコメーラーを外すことにしました。
サポートが無いと日常生活に支障をきたし、今後のトラブルやサポート未対応が想像できるので、サポート管理に頼るのはやめて安全なところへ移動します。

2018-06-16 12:52
ezweb.ne.jp
iPhone117.102.186.50c0edbb8a

[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/2)