■メールの受信ができない(#1)

1.[しの] []


docomoのiPhoneを使っているユーザーです。

いつも通り使っていたら、いきなり
メールが受信できなくなりました。

パスワードかユーザーネーム?が違いますと、下に表示されていたので、
設定から基本的なアドレスなど打ち込み直しました。
パスワードもMydocomoから再度発行し入力しましたが、メールが受信できません。

時間をおいて何度も行なったり、
掲示板やQ&Aにかかれていることも全て行いましたが、やはり受信できません。

今はパスワードが変更されている可能性がありますと書かれていますが、Mydocomoから何度もパスワードを確認して入力しているので、間違いはないと思います。

メールをよく使うので、受信方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

2018-02-03 17:23
docomo
iPhone49.97.103.1526c6d167b

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)