■相手が受信できない(#8)

1.[よく] []


デコメーラーで送信したメールが、相手側に届かなくなってしまいました。
送信完了になるのですが、ここ1週間相手側がデコメーラーから送信したメールを受け取れていませんでした。
iPhoneの元々のメールで送るととどくみたいなので、相手側が受信拒否をしているわけではないようです。
何か不具合でしょうか?
SoftBankを使用しています。
メールが届かない相手側はdocomoです。
au相手にはメールが届きました。
先週までは普通にメールできていました。
ご対応の程、何卒よろしくお願いします。

2017-11-18 20:50
i.softbank.jp
iPhone175.108.215.6457f42e26

2.[極寒][]

全く同じです。

どうすれば良いのかな?



2017-11-21 13:14
i.softbank.jp
iPhone126.236.76.170a0f9e50

3.[ちょうちゃん][]

まったく同じです。困ってます。バグなら早く対応お願いしたいです。

2017-11-24 21:25
i.softbank.jp
iPhone126.71.98.62b1955499

4.[ふー][]

私も全く同じ事で困っています…
原因を早く知りたいです。


2017-11-25 19:32
i.softbank.jp
iPhone111.105.116.80d527623

5.[ふー][]

追記です。
11月15日まではdocomoの相手も受信出来ていたみたいです。
楽しいメールが早く送りたいので、対応お願いします。

2017-11-25 20:38
i.softbank.jp
iPhone111.105.116.80d527623

6.[ゆう][]

私も同じです。
私はドコモですが、ソフトバンクユーザーのメールが入りません。
困っています。原因追及し早い改善をお願いします。

2017-11-26 01:23
その他
iPhone124.159.55.45ddb02a68

7.[ふー][]

電源切って、SIMカードを入れ直して再起動したら送れる様になりました。
アイフォン自体に問題があったみたいです。

コメントしたので一応ご報告させて頂きます。

2017-11-28 22:19
i.softbank.jp
iPhone126.245.2.180d527623

8.[とも][]

全く同じです。
ドコモの人にのみ送れないようです。

いち早く対応願います。


2017-12-16 22:32
i.softbank.jp
iPhone126.233.213.1088cb07f07

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)