■アップデートしても即時通知されない(#44)

1.[カイくん] []


アップデート行い、転送アドレス再設定も行いましたが、即時通知されません

メール受信音も鳴りません

iPhoneSE
iOS10.3.3
ezweb



2017-10-11 15:55
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.248.44b149487f

38.[まる][]

サムネイル画像 サムネイル画像 サムネイル画像


画像添付できなかったので、もう一度

30さんの事を一通りやりましたが、即時通知しません。
よろしくお願い致します。

2017-10-16 07:16
ezweb.ne.jp
iPhone42.145.6.1703ff14c20

39.[ぽん][]

何度即通知設定をしても、変わらず‥
どうしたら良いか分かりません。
かなり不便です。どうしたら良いんでしょうか??

2017-10-16 15:22
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.255.135ba3303b

40.[ねここ][]

直ってたのにアプデしたら即時通知しなくなったんですけど...
しなければよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

2017-10-18 11:34
ezweb.ne.jp
iPhone221.90.203.24504dea3d

41.[@管理サポート][]

>>39

DecoMailer4の方の即時通知設定が完了していません。
こちらで通知の転送を解除しました。

>>40

即時通知を設定しても正常に通知されない場合は、以下の3つの画像を添付してください。

・自動転送先の設定完了ページ(EZメールの転送先アドレスの設定完了画面)
・本体の設定⇒通知⇒デコメーラーの画面
即時通知設定の下部画面(連絡先登録者のみ等の設定確認)

また、DecoMailer4への引き継ぎ処理を行われた方は、自動的に通知が転送されるようになります。DecoMailer4で即時通知の設定を手動で行いテストメールの受信まで確認する事で、旧版の方へ通知が届くようになります。

よろしくお願いいたします。


2017-10-18 18:01

au?183.77.169.161

42.[まー][]

サムネイル画像 サムネイル画像 サムネイル画像


即時通知されません
iphone8



2017-10-19 22:51
ezweb.ne.jp
iPhone27.139.49.145040ede09

43.[なり][]

サムネイル画像 サムネイル画像 サムネイル画像


俺も即時通知こないです

2017-10-20 20:09
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.246.48

44.[@管理サポート][]

>>42-43

お二人ともDecoMailer4での即時通知設定が完了していません。
こちらで解除いたしました。


2017-10-20 20:14

au?183.77.169.161

45.[みぽぽん][]

サムネイル画像 サムネイル画像 サムネイル画像


30さんの方法、一通りやってみましたが、即時通知戻りません。
10日ほど前から何度も設定確認しています。困っています。

よろしくお願いします。

iPhone6

2017-10-20 22:58
ezweb.ne.jp
iPhone182.250.248.431c417325

46.[あゆ][]

サムネイル画像 サムネイル画像 サムネイル画像


即時通知がこなくて悩んでいます。よろしくお願いします。

2017-10-21 01:24
ezweb.ne.jp
iPhone182.250.243.73702bc1d

47.[K][]

@docomo.ne.jp
アップデート後も即時通知が来ません
対処法を教えてください

2017-10-21 18:13
その他
iPhone116.65.159.137dca211b9

[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/5)