■即時通知されなくなりました(#83)

1.[Nao] []


昨日あたりから即時通知がされなくなりました。
デコメーラーの最新バージョンにアップデートしてからのように思います。
即時通知設定は、何度もやり直していますが、ダメです。
auでiphone6、ios11です。
解決方法を教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


2017-10-04 16:08
ezweb.ne.jp
iPhone111.97.168.36

74.[匿名][]

昨夜からちょくちょく自動受信が直ってきて助かってます。

無料ですし、広告費で賄っているためなかなか作業や予算が難しいのだと思いますが、元に戻るまでおまちしております。

落としきりで課金させていただきたいくらいなんですけどね…。
安定サークルさせるにもまだまだ作業大変でしょうが、お体に気をつけながら復旧作業お願いします。

いつもありがとうございます。

私は開発チーム様がこうして頑張ってくださっているからこうしてサービスが快適に使えるのですから、その努力を安易に非難し、お客様気取りをするのはお門違いかと思いますし、私たちが非難して急かしてしまうことでサービスが終わってしまってはお互いによくありませんからね。

おまちしております。

長文失礼致しました。



2017-10-07 09:31
gmail
iPhone126.152.2.154

75.[ち][]

auなのですが、まだ即時通知がきません。

2017-10-07 21:05
ezweb.ne.jp
iPhone106.156.109.137161a11d9

76.[Gmail使用][]

端末2台

メイン機
iPhone7
iOS11.0.2
不具合発生中

サブ機
iPhone5
iOS10.3.3
本日、即時通知届くようになりました。

iOS11.0.2がダメなのかな…
なるべく早く治って欲しいです。
運営さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-10-07 21:19
gmail
iPhone122.23.179.189dd21ed79

77.[のん][]

まだ即時通知されません。
直った方もいるようなんですが、どうしてでしょうか?

2017-10-08 01:26
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.243.337839afdd

78.[名無しさん][]

昨日から回復しました。よかったです。

2017-10-08 03:42
ezweb.ne.jp
iPhone119.171.156.111434d496c

79.[無し][]

通知されたりされなくなったり、不安定続いてる。

2017-10-08 08:40
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.241.339dec6c88

80.[きぶん][]

昨日、復旧したんだと安堵していたら、また駄目になってました。
早く解決して頂けると助かります。

2017-10-08 11:21
ezweb.ne.jp
iPhone103.5.140.14939eac45c

81.[みるく][]

即時通知されなくて困ってます。
iPhone8 iOS11です。
早く治してください。

2017-10-09 08:45
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.250.40306fe5f8

82.[カイくん][]

直っている方もいらっしゃるようですが、こちらはまだ通知されません
手動着信はできますが、着信音は鳴りません

早急な復旧を求めます

au iPhoneSE iOS10.3.3 です

2017-10-09 12:15
ezweb.ne.jp
iPhone121.117.164.190b149487f

83.[いしやん][]

昨日あたりから当方の環境では若干の遅延がありつつも復活し始めました。
今日は純正メールより早く通知が来ています。

このまま完全復活してもらえたら助かります。
まだ通知されない方も早く復活することを祈ります。
運営さん、いつも利用させてもらっています。引き続きよろしくお願いします。

2017-10-11 09:48
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.255.30b63b6fc

[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/9)