■デコメーラー4をインストールして(#1)

1.[Kiku] []


デコメーラーを快適に使用していました。auですが、即時通知は時間遅れながらもなんとか通知されていました。
この度、デコメーラー4が存在する事にきづきインストールしてのですが、なかなか使い勝手が旧型の方が好みで、設定をした後にアンインストールしました。
それ以後、旧型のデコメーラーの方が、即時通知及びメールが届いたバッチもつかない状態になりました。
勿論、再度デコメーラー自体も再インストールし直して再設定してまたのですが、通知関係がうんともすんともならない状態で困ってます。
通知自体はiPhone標準メールで鳴らして何とかやり過ごしてますが、メールの振り分け時に着信音の鳴り分けもしているので、デコメーラーの即時通知機能が気に入っております。
なぜ、反応なくなったのか解決策があるのか教えていただけましたら助かります。

2017-03-16 10:05
ezweb.ne.jp
iPhone36.8.83.6063fe20a4

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)