■即時通知(#6)

1.[※] []


即時通達ならない時があります。
来る時と来ない時と...

これはそのままにしとく方が
いいのですか?
また設定となるとややこしくて...

2017-03-15 19:48
ezweb.ne.jp
iPhone61.89.72.10610b98fb3

2.[ym][]

同じくです。
それとメール既読後にも通知が来ます。
改善方法はありませんか?

2017-03-15 20:10
ezweb.ne.jp
iPhone175.108.117.3520224887

3.[ミント][]

上に同じです。即時通知に連絡先に同期する設定してるのにいちいちアプリ開かないと受信確認できません!!大至急対応してください!

2017-03-18 00:19
ezweb.ne.jp
iPhone119.24.85.1082a4c34fe

4.[TZ][]

私も同じです
機種変してからはメーラー開かないと受信しない。前のスマホでは、なってるのに

2017-03-22 22:49
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.246.2b30b46a5

5.[てる][]

サムネイル画像


数日前から即時通知されなくなりました。
特に何も設定変更した記憶がありません。

本日、転送先アドレスの再設定しましたが変わらずです。

デコメーラーを開くと受信します。

調査をお願いします。


2017-03-29 16:10
ezweb.ne.jp
iPhone182.251.255.4ef0efd72

6.[じん][]

私も同じ状態です。

即時通知される時と即時通知されず デコメーラーを開くと受信する時があります。

改善されるとよいのですが。。

2017-03-29 17:47
gmail
iPhone60.56.128.148cd2ce79d

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)