■メールの送受信が出来ない(#2)

1.[rirakkuma] []


本日19:00までは何事もなく使用していましたが、21:06にメールを送った後から、下の方にエラーメッージが出て、アドレスかパスワードが違うとかなんとか•••。
Mysoftbankからパスワードを変更し、ログインし直したところ、エラーメッージは消えました。
試しに家族にメールを送った所、相手側に届かない。
送って貰ったメールも私に届かない。
何を調べても分からず、困っています。
何年もこの様な事なく、使用しておりましたので、困っています。
何が原因なのでしょうか•••。

2017-03-06 23:18
i.softbank.jp
iPhone219.199.195.83

2.[@管理サポート][]

デコメーラーでメール送信時に送信完了と表示された場合は
メールの送信自体は正常に完了しております。
おそらくは受信側で迷惑メールとして扱われているか
宛先のメールアドレスが間違っていることが考えられます。
上記に該当しなければ、Softbank側、もしくは相手の方のお使いのメールサービスで障害が発生している可能性も考えられます。
標準メーラーでも同様の現象が起きないかご確認いただければと思います。

2017-03-10 21:34

au?183.77.169.161

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)